JR山手駅に、若い女性の行列ができる店がある!!
季節のスイーツや美味しいコーヒーが楽しめる、お洒落なカフェ♪
地元民には焼き鳥ロードと言われる昭和の雰囲気を色濃く残す大和町のお洒落なカフェ…気になりませんか?(笑
こんにちわ~
横浜市中区でも特に人気のある『桜木町エリア』にある、
賃貸と管理の不動産会社、スペース・エイドの美香です♪
今日は横浜市中区大和町の話を少し^^
JR山手駅から本牧通りに繋がる道は600mくらいの一直線の道!!
そこが大和町商店街と言われる商店街で、昔ながらのレストランや駄菓子屋、焼き鳥屋さんが多く並ぶ昭和っぽい街!!
そこに、最近は遠方からも足を運ぶほどのお洒落で美味しいカフェが出来たと言われ行って参りました^^
外観から素敵なこちらの店の名前は「Little Village Cafe」
店内も落ち着ける雰囲気で、季節ごとにスイーツも変わるので通いたくなる店です^^
場所は:横浜市中区大和町1-13。
週に何度かしか開いてない感じでしたので、私が見かけた開いてる日をお教えいたしますね^^;
日曜日・火曜日・金曜日・土曜日の12:00~18:00までの営業。
タイミングが合いましたら是非一度お試しください^^
そして~↓↓
スペース・エイドでは、増え続けてるコロナの対策とし、更に気を抜かず、消毒・掃除・マスク着用・アクリル板設置などを徹底し引き続き頑張って営業しております!!
来てくださってるお客様一人一人を大切にし、仲介や管理業者としての長い経験を活かし、お客様の理想とするお部屋探しのお手伝いができるよう、日々努力しております!!
弊社スタッフは、一般の物件を始め、法人・ベース契約・管理・ペットが大好きスタッフまで揃っており、スタッフ全員が横浜市在住なので、どこよりも神奈川県や横浜市の地域に詳しく、治安面はもちろん、住みやすい地域、ペットと共に暮らすのに適した環境などの物件情報を、どこよりも丁寧に、詳しく、ご紹介できる自信があります!!
お問い合わせの物件に関しましても、どこよりも早く物件の有り無しを調べ、お客様に情報提供する事はもちろん、お客様が生活の上で必要な情報や問い合わせ地域の印象や治安、オススメのショップやスポットなどを、お客様に詳しくお伝えする事ができます!!
お客様側から見たインターネット上でのサイトでは、不動産業者のサイトと違いいろいろと確認できないことも沢山あります!!
なので、お客様の立場に立ち、できる限り詳しく情報をお伝えしたり物件を見つけてさしあげるのを弊社のモットーとしておりますので、お部屋探しの際は是非、弊社にお任せください^^
例えば「会社が違うけど、この物件も紹介してもらえるのかな?」なんて事もOK!!
インターネット上の広告サイトに掲載されイてる物件は全て、弊社で御紹介できます!!
オンライン内見も実施しておりますので、遠方のお客様も遠慮なくご相談くださいね^^
地域の事はその地域のプロに御任せを!!
お部屋探しの事はお部屋探しのプロに御任せを!!
管理物件の事は、その地域に詳しくすぐ動いてくれる地元の管理のプロに御任せてを!!
管理に関しましては、都内だからとか、大手だから安心ではなく、人と人の繋がりを重視してお考えになった方が失敗しないと思います!!
実際に「大手に任せてるけど、管理してもらえず困ってる」っと言う話や「大手に任せていたが空室状態が長く続いてて、部屋の状況などもおしえてくれない」などと、お困りのオーナー様の話を沢山聞いております!!
残念ですが、地元じゃない離れたところに管理を任せると、こういったトラブルが多いのが事実なんですよね^^;
ま、担当にもよりますけども…
弊社では、こういったトラブルが少なくなるよう日々はげんでおります!!
管理物件の草むしりを始め、些細な事に関しましてもオーナー様と相談し、お手伝いを苦に思わず実行していくのが、弊社の魅力の一つ!!
信頼ある関係を築ける会社だからこそ愛されるって確信の上、引き続き努力を惜しまず頑張っていきますので、空室や管理でお困りのオーナー様も、お気軽にご相談くださいね♪

関連した記事を読む
- 2021/02/23
- 2021/02/19
- 2021/02/16
- 2021/02/15