スペース・エイド株式会社
2020年05月25日
横浜市地域情報
横浜の老舗、テイクアウトのおいなり「泉平」
関内・馬車道の名店として地元の人に愛されるお店^^
何十年も続く秘伝タレにつけられた贅沢なおいなりさん♪
場所は、横浜市中区尾上町5-62(尾上町バス停からすぐ!!
是非一度味わってみてください^^
スペース・エイドでは、大変な今だからこそ、来てくださってるお客様一人一人を大切にし、お客様の為に毎朝の消毒などを徹底し、頑張って営業しております!!
仲介や管理業者としての経験の長いスタッフを始め、ペットが大好きなスタッフまで揃っており、横浜市在住のスタッフで形成されておりますので、どこよりも神奈川県や横浜市の地域に詳しく、治安面はもちろん、住みやすい地域、ペットと共に暮らすのに適した環境などの物件情報を、どこよりも丁寧に、詳しく、ご紹介できる自信があります!!
今の時期だからこそオススメの、動画内見などもできますので、詳しくは弊社スタッフまでお申し付けください^^
お問い合わせの物件に関しましても、出来る限り必要な情報や自分自身が過去に経験した状況、問い合わせ地域の印象など、包み隠さずお客様にお伝えする事が出来るのが弊社の強みだと思っておりますので、インターネット上では確認できないこと、美味しいお店、オススメの場所などを含め、可能な限りお客様の立場になりお伝えしていきますので、お気軽にご相談下さい^^
インターネット上の広告サイトに掲載されイてる物件は全て、弊社で御紹介できます!!
「これも気になるけど掲載されてる会社が違う…」なんて物件がありましたら、合わせて弊社にお申しつけください!!
問い合わせの物件の有り無しを始め、最新の情報のみをご提供いたしますので、是非、弊社にお任せください!!
その地域の事はその地域のプロに!!
お部屋探しはお部屋探しのプロに任せれば間違いなし!!
諸条件等も、お気軽にご相談くださいね^^
この記事を書いた人
渡邉 美香

国籍問わず突っ込んでいき、何事も楽しむ事をモットーに仕事に励んでおります♪
人と接するのも、何かをトライするのも大好きで、人生は楽しまなきゃ損だって思うタイプ♪
男勝りなトムボーイ感があり、オカマ説も浮上(爆)
お客様からは「魔女」っと呼ばれております(笑)
今までの生活が、日本「横浜」で半分・海外が半分な状態でしたので、日本語がバグる時があります(爆)
ご了承ください!!
レアキャラ感の満載な子ですが、怖がらずお気軽にご指名くださいね♪
お客様にもオーナー様にも納得のいくまでの御提案をし、満足いく結果が出せるよう日々努力しておりますので、宜しくお願いします!!
※弊社のイベントやレイアウト等の実行隊としても頑張り中!!
ご来店の際は是非、そちらも楽しんでください♪
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2021/03/07
- 2021/03/06
- 2021/03/02
- 2021/02/28